冬キャン!

冬の寒さが身に染みるこの季節。

ちょっと前の話ですが、冬キャンプに行ってきました!


場所は千葉県勝浦市のREWILD MUSIC FES CAMPさん。

キャンプ場の中にステージが設置されています。




オープン時には音楽イベントも行ったそう。この日は特にイベントはありませんでしたが、スピーカーからはロクが流れていました。



実は大学時代に軽音サークルに所属していた私。そう、音楽が大好きなのです。

キャンプ×音楽という組み合わせ、さながらフジロック・フェスティバルなのでは!?とテンションMAXでした。


初めてのキャンプ、友達と苦労しながらテントを立て


焚き火とBBQを楽しみました。


夜はこの満天の星空。綺麗に写真が撮れたのでおすそ分け。



そして個人的にこのキャンプの目的は、満天の星空の下暖かいスープを飲むこと。

(soupn.の編集者ですからね!)


キャンプといえばコンソメスープ!と私の中で決まっているのでコンソメキューブを持参。

BBQの食材を少し分けて貰い、スープを作ろうとしたのですが、、、、


なんとコップを忘れるという痛恨のミス!!!!


BBQ用には平皿しか持ってきておらず、汁物が飲めませんでした、

悔しかったので勝浦タンタンメンという名のスープ(ラーメンとも言う)を食べて帰りました。


地元の人が足繁く通う、知る人ぞ知る名店だそう。とても美味しかったです!


冬キャン、必ずリベンジ!次回はBBQよりも、スープメインでキャンプをしたいと思います!

とりあえずサンタさんにはスープがより一層美味しくなりそうな、木の器をプレゼントしてもらおうかなぁ。


soupn.スタッフ kon.



42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示