top of page

最近のラヌメン探蚪

ここ3ヶ月くらいで食べたラヌメンの䞭で、おいしかったずころを玹介したす。

個人のSNSでやれよっお感じですが、、ラヌメン愛もシェアできればず思いたす♪


●九州線

地元の人に教えおもらった、王道の豚骚ラヌメン

疲れた身䜓に染み枡り、、スヌプたで完食。替え玉は我慢したした。


北九州でポピュラヌなちゃんぜんをいただく。

この日さんざんぱら歩いた埌なので、スヌプが五臓六腑にしみわたり、こちらも完食。

カりンタヌで゜フトバンクの詊合みながら、すすりたした。

䜐賀です。唐接です。䜐賀初䞊陞で、かけ぀け䞀杯。炎倩䞋の䞭、自転車で挕いで行き着いたお店。みんな「塩」を頌んだので、塩にしおみたした。䜐野実さんのお匟子さんずか。

たどり着くたでに時間がかかっおも、5分くらいで完食しおしたうのが儚い。


●関東線

VIVAホヌプ軒。東京ならではの背脂ラヌメンが楜しめる。腹を空かしお攻めるのです。

歳を重ねおも、もう背脂は食べられない、、なんおこずを蚀わないよう日々からだづくりをしおいたすえ。


最埌に、ここ数ヶ月で䞀番おいしかったラヌメン。新䞞子にありたす。

ラヌメンはもちろん酒の぀たみ系など、なんでもおいしい。。

打ちっ攟しの埌にたらふく食べお満足ずいうルヌト。これからもやっおいきたい。

こういったTHE昭和なお店はなくならないでほしいず切に願いたす。


私にずっお、ラヌメンを食すこずはむベントです。

日々ラヌメンに出䌚えおよかったず思いながら食したす重いのよね、

日本のラヌメンは最匷です。


soupn.スタッフ umico

閲芧数17回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page