top of page

soupn.ウェブサイト、プチリニューアル!

soupn.ウェブサイト公開から早一年。先月末には念願のマガジン「SOUPOOL」も発刊!そして、今度はウェブサイトを9月9日よりプチリニューアルしま〜す。


もうTOPページを見てお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、まずはデザインをプチリニューアル。バナーも変化しております!



「人モテ、スープ」「一汁、一素」「トレンド、スープ」「スープなosanpo」は日常編に。


「旅と世界とスープ」「おはなし、スープ」「冒険、スープ」「ハミング、スープ」は感情編に。


ちょっとだけコンパクトになりました。各コーナーの更新もちょっとだけペースダウンしますが、アップはしていくので引き続きお楽しみください♪

もちろん「スープな占い」Youtube「soupn.film」も継続しますので、こちらもお見逃しなく(チャンネル登録もよろしくお願いいたします!)。


これまでさまざまな企業様にご協力いただいた「プレゼントキャンペーン」は、ちょっとお休みします。これまでご協力くださった企業様、ご応募いただいた読者の皆様、本当にありがとうございました!100人いれば100種類のスープがあるように、さまざまなスープを知れて、とても楽しかった&勉強になりました。企画復活を楽しみにお待ちください!


この「Editer's Column」もsoupn.ウェブサイトの更新と同時に、記事をアップしていきますので、ぜひ読んでいただき「❤️」を押してもらえるととっても励みになります。コメントもお待ちしておりますので、ぜひお願いいたします。こんなスープレシピが知りたい!食べたい!というリクエストも、どしどしお待ちしております(そんなあなたの望み、がんばって叶えちゃうかも)。

もちろん、この小説読みました!映画観ました!聞いてみました!作ってみました!などなど、感想も各記事のコメント欄にお願いします。そうやって、読者の皆さんとsoupn.がどんどん繋がっていけたら本望です。


それでは、今後ともsoupn.ウェブサイトをじっくり読んでいただけたら嬉しいです。

最後にお知らせ★8月31日(野菜の日)に発刊したSOUPOOLでは、また違った視点でスープの魅力をお届けしているので、気になった方はぜひ購入ください!

SOUPOOL購入はこちらから→https://www.soupn-mag.com/soupool01



soupn.編集スタッフ Yukiii


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page