とある撮影のひとコマ

8月soupn.(スープン)にUPする、「彩り、スープ」を撮影している様子です。

シャンプーのCMのような美髪をきらめかせながら、盛りつけをしてくださっているのが、おしゃれしぴ料理研究家のYUKAさん♡


毎回、映える盛りつけやコーディネートをしてくださっています。

とにかくいつも、器やお花のセレクトがおしゃれで、この撮影で「おしゃれ〜!」って何回言うんだよ!と自分でつっこみたくなるぐらい、言ってます。


この日のスープは、旅行に行きたくてもなかなか行けない!という、この鬱憤を吹き飛ばしてくれるような異国のスープをYUKAさん流にアレンジ。YUKAさん自身も以前旅行で訪れていた際いただいたスープで、とても美味しいらしいのです。それを、さらに美味しくおしゃれにしたのが、今回8月にご紹介するスープ。完成した後に試食させていただきましたが、スープに旨味が染み出していて、なんとも優しい味わい。YUKAさんのスープも絶品ですが、現地のスープもいつかは食べたみたい!とそう強く心に思った一品でした。


レシピの公開は、8/8(土)です♪

さて、どこの国のスープだと思いますか?夏休み本当はここに行きたかった!という人もきっと大勢いるはず。

スープを作るのにちょっと時間はかかるかもしれませんが、お盆休みなど時間がある時にぜひ作ってほしいです。


YUKAさんのInstagramもとってもおしゃれなので、ぜひのぞいてみてくださいね〜。




soupn.編集スタッフ Yukiii 


21回の閲覧