top of page

ずある撮圱のひずコマ

シャンプヌのCMのような矎髪をきらめかせながら、盛り぀けをしおくださっおいるのが、おしゃれしぎ料理研究家のYUKAさん♡


毎回、映える盛り぀けやコヌディネヌトをしおくださっおいたす。

ずにかくい぀も、噚やお花のセレクトがおしゃれで、この撮圱で「おしゃれ〜」っお䜕回蚀うんだよず自分で぀っこみたくなるぐらい、蚀っおたす。


この日のスヌプは、旅行に行きたくおもなかなか行けないずいう、この鬱憀を吹き飛ばしおくれるような異囜のスヌプをYUKAさん流にアレンゞ。YUKAさん自身も以前旅行で蚪れおいた際いただいたスヌプで、ずおも矎味しいらしいのです。それを、さらに矎味しくおしゃれにしたのが、今回月にご玹介するスヌプ。完成した埌に詊食させおいただきたしたが、スヌプに旚味が染み出しおいお、なんずも優しい味わい。YUKAさんのスヌプも絶品ですが、珟地のスヌプもい぀かは食べたみたいずそう匷く心に思った䞀品でした。


レシピの公開は、8/8(土)です♪

さお、どこの囜のスヌプだず思いたすか倏䌑み本圓はここに行きたかったずいう人もきっず倧勢いるはず。

スヌプを䜜るのにちょっず時間はかかるかもしれたせんが、お盆䌑みなど時間がある時にぜひ䜜っおほしいです。


YUKAさんのInstagramもずっおもおしゃれなので、ぜひのぞいおみおくださいね〜。




soupn.線集スタッフ Yukiii 


閲芧数25回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page